俊足チップです!

2010-11-10

こんにちは、チップですデールです
今朝は落ち葉だらけの公園をお散歩しました
カサカサいって面白かったよ

今日も暖かい(暑い?!)ですね
cd11101.jpg

公園で朝日をあびる2人です
cd11102.jpg
ち&で:まぶしいなあ

お天気がいいとスッキリでますよ~
cd11103.jpg
で:恥ずかしいから撮らないでっ
ち:るんるんるんっ

チップはおうちで済ませてきたのでデールのジャマしてました
スッキリしたら、かけっこです!

いつもデールの後ろをちょろちょろ走るチップですが、今日は早い早い
cd11105.jpg
ち:びゅーんっ

お昼にお庭でかけっこした時もチップがデールを追い抜いてました
cd11107.jpg
ち:ハリキリすぎてくたびれたの

cd11108.jpg
で:ボクは手加減してあげたんだよ

チップは小さくて弱々しい子だと思って心配していましたが、こんな姿を見るとほっとします
ちょっと前までのケガも嘘みたい!
手足の筋肉が付いて腹筋も引き締まってきたし、いい感じ!
チップ君、男らしくなったね、えらいよー


<おまけ1>
チップの優雅に?!泳ぐ姿が病院のブログに掲載されていました
ぜひご覧くださいね
クラブアルマのブログ

<おまけ2>
近所に成城石井がオープンしました
スーパー不毛地帯なのでとってもうれしいっ!!
cd1110omake.jpg
隣の藁葺きは中華料理屋さんです
裏が渓谷の入り口だから散策の方にも便利かも
(渓谷に入ったらお店は一軒もありません)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

まだパッと見てわかるぐらい大きさ違いますか?
写真だと全然わからないけど。
チップくんもお怪我が全快してこれから本領発揮、
ますます楽しみですね!

成城石井、店舗がものすごく急に増えてますよね。
なんか心配。大丈夫かしら、このご時世に・・・
渓谷って、中で何か食べたいぐらい広いの?
行きたいわ~!

まみみさんへ

並んでいると高さや顔の長さが全然違うと思います!
チップは毛が多いので、ふっくら見えるみたいです
今日も元気いっぱい暴れています♪

成城石井そんなに増えてたんですか!?それは心配だな~
住宅街にお店が作れない地域なので駅前だけが頼りなんです
渓谷の中は川沿いの歩道以外、小さな公園とトイレがありますが、薄暗くてお弁当を食べる雰囲気じゃありません
でも渓谷の終点になってる不動尊の上にある芝生広場ならお弁当食べてる方は結構いますよ!
あとは、不動尊の中に甘味処とお向かいにカフェがあります
ワンコOKです!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR