いちばん近い避暑地なの〜♪

2017-07-09

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜!

今日もかなりの猛暑になるということで
無理して出かけることもないので
いつもの公園でお散歩しました♪
cd017070901.jpg
ち&で:わーい!お友達と遊ぶの〜!

今月で14歳になる美人シェルティちゃんに
遊んでもらったら
cd017070902.jpg
ち:チューなの♡

cd017070903.jpg
ち:うれちいの♡

我が家からいちばん近い避暑地?!
古墳の頂上でまったりしました
cd017070905.jpg

cd017070908.jpg
ち&で:いい風ふいてるの〜♪

cd017070907.jpg
ち&で:いい眺めなの〜♪

cd017070910.jpg
ち&で:夏はやっぱりここだね〜なの♪

アスファルトがあまり熱くならないうちに
町内をぐるっと歩けたし、帰ってきてから
お庭でも遊べたから、今日も満足したかな?

今年は「スーパー猛暑」になるらしいけど
これ以上暑くなってほしくないなあ
なんとか乗り切らないとだね、双子ちゃん


<おまけ>
ティナちゃんママが、昨日撮ってくれた写真♪
パパのお膝でうたた寝デーさん!可愛い〜!
cd017070911.jpg
で:ケーキ食べたいけどねむねむなの〜





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR