相模原でラーメン食べ納め!

2017-07-08

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの〜

今日は朝から相模原公園に行ってきました
もちろん可愛い妹ティナちゃんも一緒です♪
cd017070801.jpg
ティ:お兄ちゃまたちようこそなの♪

木陰の散歩道をぐるっと歩いて、広場でかけっこして
1時間ほどお散歩したら
cd017070802.jpg
ち&で:やっぱりここは楽しいの〜!

cd017070812.jpg
ち&で:ひまわりもきれいなの♡

公園のラーメン屋さんへ♪
cd017070803.jpg
ち&で:きゃは♡おやつ♪おやつ♪

相模原公園に行くたび、毎回楽しみにしていた
ラーメン屋さんが8月末で閉店になるそうなので
食べ納めしてきました
ワンコ達と一緒に本格ラーメンが食べられる
貴重なお店だったのに残念!
cd017070805.jpg

日陰で風通しのいい席だったので
ワンコ達もお水とおやつで休憩できました♪
cd017070807.jpg
ティ:もっとおやつちょうだいなの〜!

食後は、さすがに暑くなってきたので
木陰を歩いて駐車場に戻り
cd017070815.jpg
ち&ティ:さあ次はどこいくのかな〜?!

近くのカフェに移動することにしました
cd017070808.jpg
ち&で&ティ:おやつくれくれ〜!

涼しい店内でワンコOKは有り難い♡
しかも店内は広くて、ソファ席もゆったり
ワンコ達も寛げたようです
cd017070810.jpg
ち&で&ティ:もっとなんかくれくれなの♡

ケーキとお茶も美味しかったですよ♪
cd017070811.jpg

たくさんおしゃべりして、おやつ大会して
楽しいカフェタイムを過ごしました♡

次に相模原公園で遊べるのは秋かなあ
暑さに負けず、猛暑を乗り切って
またみんなで一緒に遊ぼうね、三つ子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR