今週の双子ちゃん♪

2017-07-07

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても暑いの〜

今週は湿度が高いうえに
30℃超えの日が続いていますが
双子ちゃんは毎日しっかりお散歩しています♪
cd017070701.jpg
ち&で:きゃは♡

夕方から雨になることが多いので
2時間ちょっとの朝んぽだけだけど
cd017070702.jpg
ち&で:ボクたちおやつくれくれ隊なの〜♪

夏になると、お友達も早朝に集まるので
毎日が楽しいみたいです♡
cd017070703.jpg
ち&で:みんなおはようなの〜!

cd017070707.jpg
ち&で:毎日お友達いっぱい嬉しいの♪

公園からの帰り道は、夏野菜のお買物です♪
お散歩コースに無人販売所が2箇所あるので
これも夏のお楽しみです
cd017070705.jpg
ち&で:ボクたちも食べちゃうの〜!

そういえば今日は七夕様だね
双子ちゃんやお友達の健康を祈ろうね♡
健康で居てくれるだけでいいからね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR