久しぶりに葉山方面♪

2017-07-02

こんにちは、チップですデールです
今日は海にいってきたの〜

朝いちで都議選の投票をすませたら
久しぶりに葉山公園を目指しました♪ が・・・!
cd017070201.jpg
ち&で:ここは立石なの〜

葉山公園の駐車場が朝から満車だったので
少し先にある秋谷海岸の駐車場にとめて
立石公園で遊ぶことになりました
cd017070202.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

こちらは葉山公園と違って狭〜い場所だけど
久しぶりに来たので双子ちゃんは嬉しそう!
ピョンピョン跳ねて岩を登りました
cd017070203.jpg
ち&で:たのちいの♡

記念撮影もね♪
cd017070205.jpg
ち&で:かっこよく撮ってなの♡

曇っているのに、海の上に富士山が見えました
ちゃんとしたカメラ持ってくれば良かった〜!
cd017070207.jpg

だんだん海水浴客が増えてきたので
お次は湘南国際村にあるいつもの広場へ♪
cd017070208.jpg
ち&で:ここも富士山きれいなの〜!

草ボーボーだったけれど
ちょっとだけかけっこしました
cd017070210.jpg
ち&で:わーい!わーい!

こちらは東京よりも気温が3℃ほど低い上に
大楠山に近い高台なので、風が涼しかったです♪
cd017070211.jpg
ち&で:つめたいお水ちょうだいなの〜!

ベンチに座って海側を眺めると
富士山と海の間に雲海が広がっていて絶景でした
あ〜カメラ持ってくれば良かったよお
cd017070212.jpg

ぐるっとお散歩したら
cd017070215.jpg
ち:みんなはやくなの!

そろそろお昼の時間です
cd017070217.jpg
で:お腹がへってきたの!

双子ちゃんの大好きな「カフェエカーネ」さんへ
cd017070218.jpg
ち&で:わくわくなの♡

まずは双子ちゃんのランチ♪
涼しい店内で、あったかふわふわのワンコパン!
サツマイモ入りとブロッコリチーズ入りです
cd017070220.jpg

いい香りにうっとりな双子ちゃん
夢中になって食べましたよ!良かったね〜♪
cd017070221.jpg
ち&で:深呼吸しちゃうの〜♡

いつものサービスのクッキーのほかに
サツマイモチップスまでいただいて
双子ちゃんはずっとニコニコでした♪
cd017070222.jpg
ち&で:ぜんぶおいちいの♡

パパと私は葉山牛のハッシュドビーフ♪
とろっとろで美味しかったあ
cd017070223.jpg

双子ちゃんは、周りのワンコさん達とも
仲良くご挨拶できたので満足そうでした
cd017070225.jpg
ち&で:たのちかったの〜♪

さすがに午後になると暑くなってきたので
食後はお買物だけして帰ることにしました
帰りの高速がスイスイだったので2時には帰宅!

近くて観光気分を味わえて、やっぱり葉山周辺
横須賀西海岸はいいところです♪
今日もいっぱいいっぱい楽しかったね、双子ちゃん


<おまけ>
土曜日は多摩川で遊びました♪
cd017070227.jpg
で:びゅ〜んっ!

途中でザーっと雨に降られて大変だったけど
楽しかったからいいの♡
cd017070228.jpg
ち&で:泥んこなんて関係ないの〜!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR