梅雨だね〜

2017-06-27

こんにちは、チップですデールです
毎日蒸し暑いの〜

双子ちゃんエリア、日曜日からずっと梅雨らしい
ジメジメしたお天気が続いています
cd017062701.jpg
ち&で:雨でもおやつちょうだいなの〜♪

雨でも、毎日のお散歩は欠かさないけれど
こう湿度が高いと熱中症が心配なので
cd017062702.jpg
ち&で:お水もくれくれなの〜♪

風通しのいい場所を見つけては
お水休憩をこまめにとっています
cd017062703.jpg
ち&で:休憩したら、いっぱい遊んじゃうの!

たぶん梅雨が一番苦手な季節だと思うけど
いっぱい遊んで楽しく乗り切ろうね、双子ちゃん


<おまけ>
我が家のオリーブ、実が大きくなってきました
cd017062705.jpg

今年はレモンも頑張ってます♪
どちらも収穫が楽しみ〜!
cd017062707.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR