今週の双子ちゃん♪

2017-06-23

こんにちは、チップですデールです
今日はむしむし暑かったの〜

今週はアップする時間がなかったけれど
毎日お外でいっぱい遊んでいる双子ちゃんです♪
cd017062301.jpg
ち&で:きゃは♡

大雨の日だって、しっかりお散歩したし
cd017062302.jpg
ち&で:雨なんかへっちゃらなの〜!

暑さにも負けず、毎日かけっこしています♪
cd017062303.jpg
ち&で:よ〜いどん!

cd017062305.jpg
で:きゃっほ〜♪

お友達ともいっぱい遊んでいて
cd017062307.jpg
ち:かかってこ〜いなのっ!

cd017062308.jpg
ち:ボクは強いんだぞ〜なのっ!

cd017062310.jpg
ち&で:お友達いっぱい嬉しいの♡

毎日とっても楽しそうです♪
cd017062311.jpg
ち&で:いつもニコニコなの〜♪

この土日は、どんなお天気になるのかな??
いつもみたいに楽しく過ごそうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR