今日はティナちゃん応援団♪

2017-06-17

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんと遊んだの~

今日はティナちゃんの診察にお付合い
してきました♪
cd017061701.jpg
ティ:お兄ちゃまたち応援よろしくなの♡

まずは、砧公園で待ち合わせして
みんなでお散歩して
cd017061702.jpg
ち&で:きゃっきゃ~♪

近くのカフェ用賀倶楽部で
美味しいグリルランチをしたら
cd017061703.jpg

cd017061705.jpg
ティ:あたちもお腹へっちゃうの

cd017061707.jpg
ち&で:ちょっとだけパンくれくれ~

予約時間になったので診療所へ♪
うちの子達がプールやマッサージで
ずっとお世話になっている獣医さんに
ティナちゃんの色々と気になるところを
診ていただきました
cd017061708.jpg
ティ:じいっとしてればいいのかしら?!
ち&で:先生よろしくなの〜

最初の1時間は、過去の検査データなどから
問題点を探ってもらい、続けて1時間半くらい
マッサージしてもらいました
cd017061710.jpg
ティ:衝撃的な話もいっぱいあったの~!

待っている間のチップくんとデールくんは
とても獣医さんにいるとは思えない姿で爆睡!
ティナちゃん応援団じゃなかったっけ?(笑)
cd017061711.jpg
ち&で:すーぴーすーぴー♪

完全予約制だし、優しい先生なので
ティナちゃんもリラックスして受診できたかな?!
帰り道のティナちゃんは、身体のコリもほぐれて
スッキリした足取りでした♪
チップくんもデールくんも応援団お疲れさま(笑)

7歳シニア期に突入した三つ子ちゃんです
健康寿命をいっぱい延ばせるように
みんなで一緒にがんばろうね、三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR