褒められるって嬉しい♪

2017-06-16

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

お外で遊んでいるときは
嬉しくてワンワンしたり、遠吠えしたり
お子ちゃまな双子ちゃんですが
cd017061601.jpg
ち&で:うお〜!!なの♪

カフェや旅行先ではお行儀が良いので
cd017061602.jpg
ち&で:きゃは♡

昨日もランチしたお店で褒められちゃいました♪
cd017061603.jpg
ち&で:お行儀がいいですねだって〜

こんなに大人しく出来る子は少ないですよって♪
cd017061605.jpg
ち&で:ご褒美よろしくなの!

カフェマナーとしては当たり前のことだけど
やっぱり褒められると嬉しいですね〜
これからもマナー良くいこうね、双子ちゃん


<おまけ>
今朝の公園で♪
仲良くお水を飲んでます、可愛い♡
cd017061607.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR