今日は多摩川〜♪

2017-06-04

こんにちは、チップですデールです
今日は1週間ぶりに多摩川で遊んだの〜

このところ夏日が続いていたので
今シーズンの多摩川通いはもう無理かな?と
思っていたのですが
cd017060401.jpg
で:きゃっほ〜!

今朝は肌寒いくらいに涼しかったので
また多摩川で遊ぶことができました♪
cd017060402.jpg
ち:うれちいの♡

一度河川敷に下りたら、日陰がないから
夏は厳しいんだよね〜
cd017060403.jpg

二子の公園までかけっこしたら
スタバで朝ご飯を食べて
cd017060405.jpg
ち&で:ボクたちにもおやつくれくれ〜♪

cd017060407.jpg
ち&で:モデル料はおやつでねなの♡

公園内をぐるっとお散歩して
cd017060408.jpg
ち&で:ここの公園も楽しいの〜!

お友達とも遊んだら
cd017060410.jpg
ち&で:こむぎちゃんすきすきなの

また河川敷に戻りました♪
cd017060418.jpg
ち:らんらんなの♪

やっぱり多摩川は楽しいよね♡
cd017060415.jpg
で:にっこりなの♡

このあと住宅街を歩いたりお買物をしたり
いつもの公園も経由して
更にお庭でも遊んだ双子ちゃんです♪
cd017060412.jpg

5月が暑すぎたので、このまま梅雨入りして
猛暑突入なのかな?と思ってたけれど
梅雨寒に期待しましょうかねえ

まだまだ多摩川で遊びたいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR