野川公園で遊んだの♪

2017-06-03

こんにちは、チップですデールです
今日は野川公園で遊んだの〜

今日は朝から「野川公園」で遊びました♪
cd017060301.jpg
ち&で:わ〜い!すいてるの〜!

駐車場の周りの広場は、結構混んでいたけれど
奥の広場は誰もいません♪
cd017060302.jpg
ち:きゃっきゃ♡

風通しの良い涼しい木陰にレジャーシートを広げて
荷物を置いたら、ひとっ走りしました♪
cd017060303.jpg
で:びゅ~んっ!

デールは、草の中でウサギみたいに跳ね回ったり
ダッシュしたり嬉しそう♡
cd017060305.jpg
で:きゃっほ〜!

こんなに広いところが貸切だものね♪
cd017060307.jpg

チップも、ちょこまかと一生懸命に
パピーみたいに走っていました♡
cd017060308.jpg
ち:ボクだって走っちゃうの♡

野川添いもお散歩して、ひとしきり遊んだら
早めのお昼ご飯にしました
双子ちゃんもおやつを食べましたよ♪
cd017060310.jpg
ち&で:パパ!ボクたちにもちょうだいなの

食後は、パパはそのままお昼寝です♪
cd017060311.jpg
ち&で:え〜パパったら寝ちゃいやなの

面白くない双子ちゃんはイタズラしてました(笑)
cd017060312.jpg
ち&で:パパったら遊んでなの〜!

ちょっと寝かせてあげましょうね〜となだめて
双子ちゃんを走らせて
cd017060315.jpg
ち&で:仕方ないからママと遊んでくるの

また戻ってきて休憩の繰り返しでした♪
cd017060317.jpg
ち&で:そろそろパパも遊びましょうなの

午後になるとだんだん人が増えてきたので
レジャーシートを畳んでお散歩しました
cd017060318.jpg
で:まだまだ遊ぶぞ〜!
ち:遊んじゃうの〜!

駐車場まで結構な距離があるので
あずまやを見つけてはお水休憩をしながら
cd017060320.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

cd017060321.jpg
ち:とっても涼しいの〜♪

cd017060322.jpg
で:さあまた歩きましょうなの!

公園の隅々まで歩きました♪
cd017060325.jpg
ち&で:ランランなの♪

今日は夏日だったけれど
野川公園は涼しくて風が心地良かったです
車で1時間かかるけど、平日も来たいなあ

今日もいっぱいいっぱい遊んだね♡
明日もいっぱいお散歩しましょうね、双子ちゃん






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR