レジーナリゾート富士にお泊り♪(続き)

2017-05-30

こんにちは、チップですデールです
宿のお話の続きなの〜

「レジーナリゾート富士」のお夕飯は、こんな感じ♪
創作日本料理です
cd017053001.jpg

どれも上品なお味で、美味しかったですよ
cd017053002.jpg

富士山型のお椀は、鯉の唐揚げの西京仕立♪
cd017053003.jpg

cd017053005.jpg

cd017053007.jpg

cd017053008.jpg

和牛サーロインは
写真を撮る前にうっかり食べちゃった〜!
cd017053010.jpg

cd017053011.jpg

cd017053012.jpg

ちょうどいい量だし、配膳もタイミング良くて
大満足しました♪
cd017053015.jpg

お食事中の双子ちゃんは、大人しくて良い子です♪
cd017053017.jpg
で:ねんこしてまってるね
ち:すーぴーすーぴー

仲良くおててを繋いで寝ていました♡
cd017053018.jpg
ち&で:すーぴーすーぴー♡

むくっと起き上がったのは
プレイズタッチのとき可愛がってくださった
講師の方が配膳にいらしたときだけでした♪

1日目は、結局夜まで雨が降り続いたので
お部屋に戻ったら早めに就寝しました

でも、翌日は早朝から青空!
たっぷり遊ぶことができました!
2日目の様子はまた後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR