レジーナリゾート富士にお泊り♪

2017-05-29

こんにちは、チップですデールです
今日は宿のお話なの~

今回の宿は「レジーナリゾート富士」です
cd017052901.jpg

お部屋はこんな感じ♪
私たちが泊ったのはスタンダードルームDです
cd017052902.jpg

スタンダードだけど十分な広さだし
天井が高く景色が良くて、とってもオシャレ♪
cd017052905.jpg

しかも隅々まで清潔でした!
cd017052903.jpg

手作りご飯派の我が家には嬉しい
ミニキッチンもありました
cd017052907.jpg

洗面所も広々していて快適です
お風呂(温泉)の写真は取り忘れたけれど
トロトロしたお湯が気持ちよかったですよ♪
cd017052908.jpg

双子ちゃんも居心地が良かったようです
(備え付けのワンコ用タオルを敷いてます)
cd017052910.jpg
ち:ちょっぴりお昼寝するの
で:ふわあ~

自宅にいるときみたいに、リラックスしていました♪
cd017052911.jpg
ち&で:静かでいいね〜

お部屋でしばらく休んだら
「プレイズタッチ」セミナーを受講しました
cd017052912.jpg
ち&で:おててつないで受講中なの♡

双子ちゃんは、周りのワンコさん達と仲良く
ご挨拶したり、講師のお姉さんに甘えたりと
楽しく参加できたようです♡

セミナーのあとは、お部屋で温泉に入ったり
双子ちゃんに手作りご飯を食べさせて
cd017052915.jpg

お待ちかねの私たちのお夕飯です♪
続きのお話はまた後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR