河口湖旅行♪(1日目)

2017-05-28

こんにちは、チップですデールです
ボクたち河口湖に行ってきたの~

金曜日、土曜日の1泊2日で河口湖に
行ってきました♪
cd017052801.jpg
ち&で:河口湖きたの〜!

初日は雨!お家の周りでお散歩させてから
ゆっくり出発して、ついたらすぐ店内OKの
「ムースヒルズバーガー」でお昼にしました
cd017052802.jpg
ち&で:ボクたちもおやつタイムなの〜!

同じくワンコ店内OKのほうとうも気になったけど
パパがほうとうよりハンバーガーっていうので!
だけど、美味しかったし居心地も良かったですよ
cd017052803.jpg

ランチのあとは、雨雲レーダーを見ながら
ちょうど雨のあがった八木崎公園でお散歩しました
cd017052805.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

手足が泥んこになっちゃったけど、まあ仕方ない
cd017052807.jpg
ち&で:やっぱりお散歩は楽しいの!

河口湖を眺めながら、ぐるっと一周しました!
cd017052808.jpg
ち&で:かけっこもしちゃうの〜!

車に乗せる前に、手足を洗っていたらまた雨です
そのまま宿に向いました
cd017052810.jpg
ち&で:いまチェックインしてるの〜!

今回の宿は「レジーナリゾート富士」です♪
人気宿なので、金曜だけどほぼ満室だったようです
とっても素敵な宿の様子などは、また後で



<おまけ>
今日はお友達のお家に御呼ばれした双子ちゃん
タワーマンションからの絶景に感動しちゃったね♪
cd017052811.jpg






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ぁ!

こんばんは(^^)

双子ちゃんたち、週末はレジーナリゾート富士だったんですね~♪
我が家からは1時間かからないので、
泊まる機会はなかなかないかもしれないけれど
かなり気になってるんです~。
1時間かからないレジーナでのお泊りなんて
この上ない贅沢ですもん。
いいなぁ~、気になるなぁ~、お話聞くの楽しみだなぁ~O(≧▽≦)O
お部屋も、温泉も、お料理も~!
チーデーちゃん達の記事、本当に楽しみっo(*^▽^*)o~♪

空ねぇさんへ

こんばんは〜♪
確かに近場のレジーナにお泊りするって贅沢だわ〜!

レジーナ富士は、前に一度予約したんだけど
ドタキャンしたことがあったんです
なので、今回はちゃんとお泊りできて嬉しかったです(*^^*)

とても落ち着いた雰囲気で、上質な宿でしたよ〜
スタッフさんは親切だし、ご飯は美味しいし、温泉の泉質もいい!
ワンコにも優しいし、リピ決定です!オススメですよ〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR