対照的な昨日と今日!

2017-05-19

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったの〜!

昨日は午後から雷雨になっちゃったけれど
午前中は涼しくてお散歩日和だったので
cd017051901.jpg
ち:かけっこするの〜!

多摩川でいっぱい走ってから
cd017051902.jpg
で:ダッシュするの!

cd017051903.jpg
で:びゅ〜んっ!

二子玉川公園で待ち合わせしていた
トイプーのフランちゃんと遊びました♪
cd017051905.jpg
みんな:久しぶりなの〜♪

1ヶ月ぶりだったので、ワンコ達はよく遊び
ママたちもおしゃべりに盛り上がりました♡
cd017051907.jpg
で:おやつ落としちゃったの〜
ふ:あたちが食べてあげるの!

cd017051908.jpg
ふ:ごちそうさま♪
で:あれれ?どこいったのかなあ
ち:フランちゃんは食いしん坊さんなの!

そして今朝は、雨上がりで湿度は高いわ
気温はぐんぐん上がるわで
cd017051910.jpg
ち:あぢ〜っの!

私も双子ちゃんも身体がついていかない
感じだったので
cd017051911.jpg
で:かけっこしたらバテちゃったの〜

cd017051912.jpg
ち:デールったら元気だしてなの♡
で:チップありがとうなの♡

夏のお散歩コースを歩きました
cd017051915.jpg
ち&で:木陰ばっかり歩いたの〜

まだ暑さに身体が慣れていないのに
無理させたくないし、午後はよく寝ているので
お夕飯までそっとしておこうと思います♪

この土日は、かなり暑くなるみたいです!
無理しない程度に遊ぼうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR