代官山散歩♪

2017-05-14

こんにちは、チップですデールです
今日は代官山で遊んだの〜

久しぶりにワンコ学校のイベントに
参加してきました♪
cd017051401.jpg
ち&で:代官山散歩だって〜!!

代官山Tサイトに集合したら
歩いてすぐの西郷山公園でお散歩です
cd017051402.jpg
ち:狭い公園だけど走っちゃうの〜

芝生はワンコNGだし
のびのび遊ぶタイプの公園じゃないけれど
それなりに楽しくお散歩できました
cd017051403.jpg
で:都会のワンコは大変だね〜なの

ちょこっとカフェ休憩したら
cd017051405.jpg
ち&で:お水くださいなの♡

街歩きへ♪
cd017051407.jpg
ち&で:なんだか人がいっぱいいるの〜

オシャレなお店がいっぱいで
ちょこちょことお買物しちゃいました
cd017051408.jpg
ち&で:パパもママもいっぱい買ってるの

cd017051410.jpg
で:おやつは自分で選んじゃうの!

そして、みんなそろってランチです
cd017051411.jpg
ち&で:ここはお行儀良くしなくちゃなの

さすが人気店だけあって、どれも美味しかったです♪
cd017051412.jpg

cd017051415.jpg

cd017051417.jpg

双子ちゃんは、ダックス君と同じテーブルでした
優しい子なので、とても仲良くできましたよ♡
cd017051418.jpg
ち:また遊びましょうねなの♡

ランチ後は、みなさんにご挨拶してお開きになりました
代官山は、うちから車で20分くらいなのに
いつも原っぱでばかり遊んでいる双子ちゃんにとっては
かなり刺激的な都会だったようです
でも、ずっとお行儀良くできて偉かったよ♪

たまには変わったお散歩も楽しかったね
明日からはまた野生児に戻るよ、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR