いつも可愛いの♪

2017-05-13

こんにちは、チップですデールです
今週のボクたちなの〜

忙しかったり、電話工事したら
ネットに繋がらなかったりで
更新をさぼっていましたが
cd017051301.jpg
ち&で:ボクたちはいつも通りなの〜

毎日可愛い写真が撮れちゃうので
アップしておこうと思います♡
cd017051302.jpg
ち&で:きゃは♡

単なる親ばかだけどいいの♪
cd017051303.jpg
ち&で:モデルさんしてるの〜

いつも楽しそうな双子ちゃんの笑顔は
可愛いったらないよ♪
cd017051305.jpg
ち&で:モデル料くれくれ〜!

実物の方がもっと可愛いんだよね〜
cd017051307.jpg
ち&で:あ〜ん!なの!

今日は雨ばかり降っていて
お散歩は短めになっちゃったけど
明日はお外でたくさん遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR