砧公園で朝んぽ♪

2017-05-06

こんにちは、チップですデールです
今日は砧で朝んぽしたの〜

今日は「今年一番の夏日」になるというので
多摩川は辛そう!ということで
木陰の多い砧公園で朝んぽしました♪
cd017050601.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

朝早いうちは空いていて、のびのび♪
cd017050602.jpg

cd017050603.jpg
ち:デールってば待ってなの〜!

愛犬の散歩道は、またお手入れが進んだかな?
涼しい木陰でしっかりお散歩ができました
cd017050605.jpg

cd017050607.jpg
で:うーん!涼しいの!

cd017050608.jpg

ぐるっと歩いたあと、カフェで休憩したり
売店でいろいろ買って食べていたら
cd017050610.jpg
ち&で:ボクたちも何かちょうだいなの〜

さすが連休!いつもの土日よりも混んできたので
お昼前には帰ることにしました
cd017050611.jpg
ち:楽しかったの♡

GWもあと1日だね〜
まあいつも通り楽しく過ごそうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR