城ヶ島で遊んだの〜♪

2017-05-04

こんにちは、チップですデールです
今日は城ヶ島に行ってきたの〜

久しぶりに城ヶ島に行ってきました♪
cd017050401.jpg
ち&で:きゃは〜♡

連休中なので、渋滞は覚悟していたけれど
城ヶ島公園の広場は割と空いていたので
のびのびとお散歩ができました♪
cd017050402.jpg
で:きゃっほ〜!

cd017050403.jpg
ち:たのちいの〜!

cd017050405.jpg
で:びゅ〜ん!

前回来たときに造成中だった場所は
広い芝生広場になっていましたよ♪
cd017050407.jpg
ち&で:うれしいの〜♡

海辺だけは子供連れが多かったので
水遊びは遠慮したけれど
潮風がとても気持ち良かったです♪
cd017050408.jpg
ち:波と闘いたかったの!

cd017050410.jpg
ち&で:でも風が気持ちいいの〜♪

城ヶ島公園で遊んだあとは
cd017050411.jpg
ち&で:すっと遊んでたい気分なの♡

島の反対側に移動して、お昼ご飯を頂きました
cd017050412.jpg
ち&で:パパとママはお魚食べてたの〜!

双子ちゃんは、お隣テーブルのワンコさんと
仲良しさんになり楽しそうでした♪
cd017050415.jpg
ち&で:ボクたちのおやつも忘れずにね〜!

食事処の多いエリアは、さすがに混んでいたので
ささっとお散歩して帰ることにしました
cd017050417.jpg
ち:次回は波と闘ってやるの!

cd017050418.jpg
ち&で:また来るね〜なの!

今日は水遊びができなかったから
暑くならないうちにまた海に行きたいね〜♪
でも今日もとっても楽しかったね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR