ティナちゃんに会いに相模原公園♪

2017-05-03

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日はティナちゃんに会いに相模原公園に
行ってきました♪
cd017050301.jpg
ティ:お兄ちゃま達いらっしゃいなの♡

まずは隣接する麻溝公園で待ち合わせして
初めて歩く「横浜水道」をお散歩
cd017050302.jpg
ち:写真がないんだって〜
で:とってもステキな散歩道だったよ〜

そして、相模原公園へ♪
cd017050303.jpg
ち&で&ティ:ひとまず記念写真なの〜!

ネモフィラのお花畑を通ったら
cd017050305.jpg
ち&で&ティ:またモデルさんなの〜!

日差しが強くなってきたので
ティナちゃんに案内してもらって
木陰の散策道を歩きました♪
cd017050307.jpg
ち&で:いつもより人が少なかったの〜

cd017050308.jpg
ち&で&ティ:ここは涼しいの〜!

涼しいとみんな足取りが軽くなります
cd017050310.jpg
ち&で&ティ:ティナちゃんどこいくの〜?!

避暑地にきたみたいな
とってもステキな散歩道でした♪
cd017050311.jpg
で:そろそろお腹がすいてきたの〜!

お昼ご飯は、園内の木陰のカフェで!
久しぶりのクリームソーダ美味しかったあ♡
cd017050312.jpg
ち&で:このあとパパはラーメンも食べたの〜!

三つ子ちゃんは、ティナちゃんママの
手作りおやつをいただきました
いつもごちそうさまです♪
cd017050315.jpg
ティ:うちのママのおやつは美味しいのよ♡
ち&で:もっとくださいなの〜♡

食後は、麻溝公園の展望台にいったり
cd017050317.jpg
ち&で:ボクたちは下で待ってたの〜

また木陰の散歩道をのんびりと歩いたり
cd017050318.jpg
ち&で:ここも初めて歩く道なの〜!

cd017050320.jpg
ティ:みんなで歩くと楽しいわね♡

広場でかけっこして遊んだり
cd017050321.jpg
ち&で&ティ:きゃっほ〜!

cd017050322.jpg
で:びゅ〜ん!

楽しくて、あっという間の半日でした♪
cd017050323.jpg
ち&で&ティ:いっぱい遊んじゃったの!

cd017050325.jpg
ち&で&ティ:今日も楽しかったの〜!

ティナちゃん、ティナちゃんママ
今回もとっても楽しい時間をどうもありがとう!
可愛い写真もおやつもお土産も嬉しかったよ〜♪

次回の兄妹会は、どこにしようかな♡
涼しく遊べる場所を探そうね、三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模原まで来てくれてありがとう🎵

いつもとは違うルートで歩いて、新しい発見もあり楽しかったです。
今度は水道道を歩いて卵やさんまで行ってみますか?
また、お待ちしております('ω')ノ

ティナ母さんへ

いくいく!卵屋まで歩きた〜いヽ(´▽`)/
相模原公園の辺りは、ほんとにお散歩にいい場所ばかりだから、また行きます〜♪
ぜひ案内してくださいね!
それから、今回も本当に色々とありがとうございました(o^^o)
次回もよろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR