田園調布散歩♪

2017-04-28

こんにちは、チップですデールです
今日もプルちゃんと遊んだの〜

今日は朝から田園調布にある「せせらぎ公園」と
「多摩川台公園」でお散歩しました♪
cd017042801.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

日差しがとても強かったので、ずっと木陰を歩ける
2つの公園はとっても快適です
cd017042802.jpg
ぷ:滝で涼めるよ〜!

cd017042803.jpg
ち&で:さあ次の公園にいきますよ〜!

新緑がまぶしい♪
cd017042805.jpg

どちらも桜の頃が人気の公園だけど
新緑の季節もいいわね〜
cd017042807.jpg
ち:多摩川がみえるの

たまにおやつ休憩をしながら
cd017042808.jpg
ぷ&で:くれくれ〜!!

のんびりお散歩しました♪
cd017042810.jpg
ち&で:かけっこもするの〜!

お散歩の後は「田園調布倶楽部」でランチです♪
cd017042811.jpg
みんな:ボクたちもおやつの時間なの

やっぱりここのランチは美味しい〜!
cd017042812.jpg

cd017042815.jpg

修道院から12時の鐘も聞こえてきて
ちょっぴり優雅なひとときでした♪
cd017042817.jpg
で:ボクたちもお行儀良くなっちゃうの

いったんお家に帰ってきてからも
いつもの公園にお散歩に出かけて
今日もたっぷり遊んだ双子ちゃんでした♪

明日からGWです!
我が家は特に予定はないんだけど
お天気に恵まれるといいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR