お友達と砧公園、大蔵運動公園♪

2017-04-26

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜!

昨日は、ティナちゃんが砧公園まで
遊びにきてくれました♪
cd017042601.jpg
ティ:また遊びにきたの〜♡

ティナちゃんが前回遊びにきてくれたとき
まわりきれなかったエリアを
今回はご案内しますよ〜♪
cd017042602.jpg
で:さあみんな!ボクについてきてなの!

お天気がよくて、絶好のお散歩日和です
cd017042603.jpg
で:デールってば早いの〜!

木陰の涼しい散歩道を歩きました♪
cd017042607.jpg

デールは大はしゃぎ
cd017042605.jpg
で:きゃは〜!

楽しそうで何よりだね〜
cd017042608.jpg
で:もっと遊びたいの〜!

小一時間歩いたら
世田谷美術館のカフェでお昼にしました
平日はいつも人がいないのに、なぜか激混み!
残念ながらランチもしょぼしょぼ・・・・
(メニューがかわったの〜?)
だけど、楽しいおしゃべりに花が咲きました♪
cd017042610.jpg

ワンコ達はみんな、恒例のティナちゃんママの
手作りおやつに夢中です♡
cd017042611.jpg
ち&で:はやくくれくれ〜なの!

人が食べても美味しいお菓子
そりゃ夢中になるよね〜
cd017042612.jpg
で:もっともっとちょうだいなの!

チップとデールとプルーちゃんは
目の色変えてむさぼり食べていました!
いつもごちそうさまです
cd017042615.jpg
ティ:私は毎日食べられるもんね♪

食後は砧公園を出て、お隣の大蔵運動公園に
行ってみました
cd017042617.jpg
ち&で&ティ:兄妹ショットなの〜♪

体育館や競技場や児童公園がメインの公園ですが
園内は緑地も多く、広くてゆったりしているので
ワンコのお散歩にももってこいの場所です
cd017042618.jpg
ティ:変わった建物がいっぱいね!

しばらく散策したら、花壇のベンチで休憩♪
cd017042620.jpg
ティ&ぷ:おやつ女子会するの♡

おやつを食べたり、おしゃべりしたりと
人もワンコもまったりと過ごしました♪
cd017042621.jpg

ティナちゃんはママに甘えん坊して
赤ちゃんみたいでしたよ♡
cd017042623.jpg
ティ:もうおねむだから抱っこしてなの!

夕方の渋滞前にはお開きになりましたが
cd017042625.jpg
みんな:駐車場までお散歩なの〜

自然の中をたっくさん歩いて、いっぱい笑って
本当に楽しい時間を過ごしました♡
cd017042622.jpg
で:みんなでまた遊ぼうね!

今回もまたティナちゃんママ撮影の写真を
いくつか使わせていただきました
どうもありがとうございました♪

やっぱりお友達と一緒に歩くと楽しいね〜
次はいつどこで会えるかなあ?!
またいっぱいお散歩しようね、三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

やはり、ランチ変わったの?
今の時期、一番気持ちの良い季節で
人出が多いからなのかも・・・と、思いたい・・・

ワンコの散歩道、高速道路を見下ろす感じで、ビックリしました。
でも、あんなに素敵なところだとは!

近くにあるのに、行ったことない場所、多すぎですね(笑)

明後日から、1週間、山荘生活です♪

チーデーちゃんは、どちらかにお出かけ?

お天気が良いといいですね♪

ちーぴんさんへ

こんばんは〜♪
砧の散歩道とっても素敵でしょう?!
軽井沢ぽい雰囲気もあるし、避暑地にいるみたいですよね
まさかあんな場所があるとは、私も最近まで知りませんでした
私も近くても知らないところだらけかも(笑)

カフェは一時的なものであって欲しいです〜!
ケーキは相変わらず美味しかったけど、他のメニューが全て変わっちゃっててビックリ!冷たいハヤシライスには私も泣けましたよ〜
だから今回は写真も撮りませんでした!

この連休は、我が家は特に予定ないんですよ
思いつきで行動する感じでしょうか?!(笑)
山荘生活うらやましいなあ♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR