良い筋肉だって♪

2017-04-24

こんにちは、チップですデールです
毎日お外でいっぱい遊んでるの〜♪

この土日も今日も、いつも通り多摩川で
いっぱい遊んでいる双子ちゃん
cd017042401.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

昨日の午後は、以前プールでお世話になっていた
獣医さんの診療所にいってきました
cd017042402.jpg
ち:マッサージしてもらったの〜♪

初めにデールを触診すると
「この筋肉は、かなり走っていますね〜」と先生
先生はワンコの筋肉や骨格のエキスパートです
その先生から「デールは他のワンコ達よりも
ずっと筋肉質」と太鼓判をもらえました
cd017042403.jpg
で:ボクはたくましい身体なんだって!

チップも標準よりも筋肉はしっかりめに
ついているそうです♪
デールと比べると、チップは華奢に感じるので
ついつい過保護になってしまうのですが
そんな必要ないのかもね(笑)
cd017042405.jpg
ち:ボクだっておとこのこだもん!なの♡

チップの場合、関節炎だからこそ筋肉は大切
これからも維持していこうね♪
cd017042407.jpg
ち:いっぱいお外で遊ぶの!
で:ボクももっとパワーアップするの!

2人とも良い筋肉って褒められて嬉しいな♪
毎日楽しく筋力アップしょうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR