毎日よく遊んでます♪

2017-04-21

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜♪

平年並みの気温に戻ってくれたので
昨日も今日も多摩川に行ってきました♪
cd017042101.jpg
ち&で:きゃきゃ〜♪

cd017042102.jpg
ち&で:いっぱいかけっこするの〜!

cd017042103.jpg
ち&で:ちょっと休憩したらまた遊ぶの〜

特に今日は曇っていて涼しかったので
たっぷり遊べた双子ちゃんです♪
cd017042105.jpg
ち&で:今日もきたの〜♪

cd017042107.jpg
ち:とってもたのちいの♡

cd017042108.jpg
で:いっぱい走っちゃうの〜!

いつもの公園や渓谷でもしっかり遊べたし
このくらいの気温が続いてくれるといいなあ
cd017042110.jpg
ち&で:公園は毎日通わなくちゃなの!

cd017042111.jpg
ち&で:渓谷だって歩いちゃうの!

さて土日は何して遊ぼうか?
できるだけお外で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
うちのカロライナジャスミンが満開になりました
まぶしい黄色がお気に入りです♪
cd017042112.jpg






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR