今日は砧公園♪

2017-04-19

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったの〜!

東京は4日連続の夏日になりました!
cd017041901.jpg

公園の木陰を散歩するだけでは物足りないし
多摩川は木陰がなくて暑くて遊べないので
今日は砧公園に行ってきました♪
cd017041902.jpg
ち&で:プルーちゃんも一緒なの〜!

今日はいつもと違うコースをお散歩♪
cd017041903.jpg
ち&で:涼しいとこ歩いてるの〜!

自然いっぱいの木陰の散歩道は涼しくて
とても気持ち良かったです♪
cd017041905.jpg

いつもと違った景色を眺めるのもいいね〜
cd017041907.jpg

何度かご挨拶したことのあるフレンドリーな
ワンちゃんたちとも遊べました♡
cd017041908.jpg
ち&で:また会えて嬉しいの〜♪

たっぷり遊んだあとは、美術館のカフェで
早めのお昼ご飯をいただきました
cd017041910.jpg

水辺のテラス席が気持ちのいい季節になったね
cd017041911.jpg
ち&で:パンおちてこーい!なの!

プルーちゃんママに甘えるデールも嬉しそう♡
cd017041912.jpg
で:でへへ♪

cd017041921.jpg
ぷ:甘えても何ももらえないのになあ

食後もしばらく砧公園で遊んだあとは、田園調布へ
cd017041915.jpg

駅前のカフェでお茶して
cd017041917.jpg
で:ボクたちもおやつなの〜!

cd017041922.jpg

プルちゃんママと交代で、お夕飯のお買い物をして
cd017041918.jpg
ち&で:お買い物はみじかめにね〜なの

お散歩してから帰ってきました♪
cd017041920.jpg
ち&で:歩くのって楽しいの〜♪

今日はとっても充実したお散歩ができました♡
きたる夏に備えて、涼しいお散歩コース
いっぱい開拓しようね、双子ちゃん






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR