こびと観察入門(子犬編)

2010-11-07

iPhoneアプリで撮った写真です
面白いからアップ!

kobito1.jpg

kobito2.jpg

kobito3.jpg

kobito5.jpg

kobito7.jpg

kobito.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュノちゃんのところみて、やってきました(笑)
おもしろい!!
チップ&デールママさんって多趣味でものしりさんですよね?!

らずむっちさんへ

このアプリ面白いですよね♪
でもこの写真は主人が撮影したものなんですよ~
ラズム君のモフモフの背中にこびと乗せて撮影したいです!!

かわいい~!なんかほんとに草むらでみつけたみたい!
カクレケダマも写真におさめたいですよね(^○^)

ろのさんへ

リトルハナガシラだから草むらかな?!という事でお散歩中に撮りました~
他のこびとも撮れるといいのにねえ、有料になったら嫌だけど(笑)
ジュノちゃんの頭に乗ってる写真もかわいいですよね!重そうに見えるから本物みたいでした♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR