お友達とお花見散歩♪

2017-04-13

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今朝は、お友達のトイプードル
フランちゃんと二子玉川公園で待ち合わせして
お花見散歩しました♪
cd017041301.jpg
ち&で:公園まで多摩川を歩いてくの〜!

cd017041302.jpg
ち:フランちゃん待っててね〜なの!

cd017041303.jpg
で:でも寄り道が楽しすぎるの〜!

パパも今日は二子玉川駅から出勤することにしたので
双子ちゃんは大喜び♪
cd017041305.jpg
ち&で:パパ!可愛く撮ってなの〜!

おおはしゃぎしながら公園に向いました
cd017041307.jpg
で:きゃっほ〜っ!

公園に到着したら
cd017041308.jpg

フランちゃんと一緒にカフェへ
cd017041310.jpg
ち&で:ひさしぶりなの〜!

パパも一息ついていくことにしました
cd017041311.jpg
ち&で:パパったらお休みの日みたいなの♪

フランちゃんがお引っ越しする前は
毎日のように一緒に遊んでいたので
3ワンは仲良しさんです♡
私たちも積もる話で盛り上がりました♪
cd017041312.jpg

カフェをでたら、駅前までずっと続く
桜のトンネルを歩きました♪
cd017041315.jpg
で:パパこっちが駅だよ〜!

パパが出かけたあとは、違う散歩道を歩いて
多摩川に戻り
cd017041317.jpg
ち&で:どこも桜がいっぱいなの〜

みんなにモデルさんしてもらいました♪
cd017041318.jpg
みんな:モデル料はなにかなあ

ワンコと桜を撮るのは難しかったけど
まあ良しとするかなあ?!
cd017041320.jpg

cd017041321.jpg

一面のお花畑と満開の桜
cd017041322.jpg

多摩川のベストシーズンです♪
cd017041323.jpg

いつもの朝んぽの倍くらい遊んで帰りました
cd017041325.jpg
みんな:またみんなで遊ぶの〜♪

今日はフランちゃんに会えて嬉しかったね
桜も菜の花もすごくきれいだったね
またお約束してみんなで遊ぼうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR