フォレストヒルズ那須にお泊り♪

2017-04-10

こんにちは、チップですデールです
今日も那須のお話なの〜

板室を後にしたら、フォレストヒルズ那須に
チェックインしました♪
cd017041001.jpg
で:今日のお部屋はここなの〜!

温泉付きのスーペリアコテージ♪
今回のお部屋もとっても快適でした
cd017041002.jpg

cd017041003.jpg

cd017041005.jpg

荷物を置いたら、さっそくドッグランへ
cd017041007.jpg
で:さあ遊ぶよ〜!

cd017041008.jpg
ち:ここすきすき〜!

cd017041010.jpg
ち:ママ〜!たのちいの〜!

ひとっ走りして
ワンコ用アスレチックを一回りしたら
お部屋に戻って、しばらくの〜んびり

そして、お待ちかねのお夕飯の時間です♪
今回はレストランででいただきました
cd017041011.jpg
で:ボクたちにも何かお願いなの〜

双子ちゃんはお部屋で食べてきましたが
ワンコパンをオーダーしました
cd017041012.jpg
ち&で:パンのためなら良い子にできちゃうの!

人間のお料理はこんな感じ♡
cd017041015.jpg

蛤と筍のスープいいお味でした
cd017041017.jpg

cd017041018.jpg

高原サラダのタイミングで
生ハムを追加オーダーしました♪
cd017041020.jpg

cd017041021.jpg

どれも美味しくて、ちょうどいい量でした
cd017041022.jpg

食後は、那須ドッグクラブでお買物がてら
足湯でお世話になったスタッフさんにご挨拶して
お部屋に戻りました
cd017041023.jpg
で:さあお部屋でねんこするよ〜!

昼間たっぷり遊んだ双子ちゃんはすぐに爆睡♪
コテージは静かだし、温泉もベッドも快適なので
私たちも熟睡できました

翌日の話はまたあとで





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR