多摩川と花祭り♪

2017-04-06

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今日は早起きして、出勤前のパパと一緒に多摩川へ♪
cd017040601.jpg
ち&で:さあパパ!遊びましょうなの!

双子ちゃんは毎日多摩川に来ているけど
パパと一緒にきたのは久しぶりなので
とっても嬉しそうでした♪
cd017040602.jpg
ち&で:きゃは♪

ひとっ走りしたあとは、等々力不動尊へ
cd017040603.jpg

cd017040605.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

もうすぐ「花祭り」なので、お花に囲まれた
お釈迦様がいらっしゃいました
cd017040608.jpg

家族みんなで、御参りしましょうね♪
cd017040607.jpg
ち&で:ボクたちも御参りするの

双子ちゃん、お行儀良くできて偉いよ♪
cd017040610.jpg
ち&で:ボクたちっていい子なの!

御参りしたら、パパはお仕事へ
双子ちゃんと私は、いつもの公園で
お花見してから帰りました♪
cd017040611.jpg
ち&で:はやく満開にな〜れ!なの

桜や菜の花に、花祭りのお花たちに
今日はずっとお花畑にいるみたいだったね
春のお散歩っていいね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR