良いお顔♪

2017-04-04

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川でいっぱい遊んだの~!

今日も公園で遊んだあとに多摩川へ♪
cd017040401.jpg
ち&で:さあ走るよ〜なの!

昨日の雷雨で結構ぬかるんでいたけれど
2人ともとっても良いお顔♡
cd017040402.jpg
ち:たのちいの♡

cd017040403.jpg
で:うれしいの♡

多摩川で遊んでいると、ずっと良いお顔なので
写真を撮るのも楽しいです♪
cd017040405.jpg
ち&で:いい気分なの〜♡

ついつい撮り過ぎちゃって、パソコンがすぐ
いっぱいになっちゃいます
でも可愛いんだから仕方ないよね、双子ちゃん


<おまけ>
大暴れしてたかと思えば、もう寝てるし(笑)
ぬいぐるみもマットもぐちゃぐちゃ〜
cd017040407.jpg
ち:すーぴーすーぴー♪




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR