今日も多摩川!

2017-04-03

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

昨日はランナーや花見客が多くて思うように
走れなかった双子ちゃん
今日は誰もいない多摩川で思う存分遊びました♪
cd017040301.jpg
ち&で:多摩川きたの〜!

いつもの公園で、ひとっ走りしてきた後だけれど
まだまだ体力が残っています♪
cd017040302.jpg
ち&で:いちについて!

cd017040303.jpg
ち&で:よ〜いどんっ!

cd017040305.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

特にデールは、ものすごい勢いで走りました♪
cd017040307.jpg
で:楽しいの〜!

もう十分に遊んだ事だし、お水とおやつ休憩して
そろそろ帰ろうかと思ったのですが
cd017040308.jpg
ち&で:まだまだ遊ぶの〜!

双子ちゃんがぐいぐい引っ張るので
cd017040310.jpg
ち&で:ママまだまだ走るの〜!

そのままついて行ったら
cd017040311.jpg
ち&で:まだまだなの〜!

二子玉川まできちゃいました
ママの体力が持たないから、この辺で勘弁してね
cd017040312.jpg
ち&で:それじゃあ、かけっこして帰るの〜!

帰り道もずっと早足だった双子ちゃん
お家についてからも2人で追いかけっこして
しばらく遊んでいました

今日はチップも抱っこなしで頑張れました♪
ご飯でスタミナいっぱいつけて
明日もいっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん



<おまけ>
多摩川のソメイヨシノはまだまだ莟です
早く咲かないかなあ
cd017040315.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR