やっぱり一緒がいいね♪

2017-04-01

こんにちは、チップですデールです
今日から4月なのに寒いですね〜

今日は雨の中お散歩して
お昼からワンコ学校で、デールはシャンプー
チップは簡単なトリミングをしました
cd017040101.jpg
ち&で:ちゃんとお散歩したの〜

デールを待っている間
チップを連れて、久しぶりの「田園茶房」へ
cd017040102.jpg
ち:パパとママときたの

くるみちゃんブログを見てから気になっていた
土日限定ハンバーガーをいただきました♪
食べにくかったけど美味しかった〜
cd017040103.jpg

チップにも何か注文したかったけれど
アレルギーのあるものばかりだったので
持ってきたおやつでおつきあいしてもらいました
cd017040105.jpg
ち:いいの、慣れてるから

チップは、ひとりのとき吠えたことがありません
というか、気配まで消してしまいます(笑)
cd017040107.jpg
ち:だからとても大人しい子ねっていわれるの

途中、大型ワンコに吠えられてしまって
こわくてパパに助けを求めるチップくん
デールがいたら強気な反応するのにね(笑)
cd017040108.jpg
ち:やだもうなの〜!

食後は、デールにシャンプーのご褒美を買って
お迎えにいって帰ってきました
cd017040110.jpg

そして、チップをお家シャンプーして温泉浴させて
きれいになった双子ちゃんが揃いました♪
cd017040111.jpg
ち&で:さあご褒美くれくれなの〜!!

デールはあずけられて寂しそうだったし
チップはデールがいなくてしょんぼりしてたけど
一緒だからもう大丈夫です♪

やっぱり一緒にいるのが一番だね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR