運動不足解消だよ♪

2017-03-28

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊べたの〜!

雨続きで、運動不足だった双子ちゃん
cd017032801.jpg
ち&で:お散歩短かったの〜!ぶ〜!

ようやく晴れたので
今日はたくさんお散歩ができました♪
cd017032802.jpg
ち&で:渓谷きたの

いつもの公園を一周したあとに
等々力渓谷を歩いて、さらに多摩川へ♪
cd017032803.jpg
ち&で:わーい♡

かなりぬかるんでいたけれど
汚れたら洗えばいいもんね!さあ遊べ〜!
cd017032807.jpg
で:びゅ〜んっ!

cd017032805.jpg
ち:きゃっきゃ♡

いっぱい走って、運動不足解消できたね♪
cd017032808.jpg
で:あ〜!すっきりしたの!
ち:ママだっこ〜!

やっぱり晴れると嬉しいね♪
明日もたくさんお外で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
美味しいものたちが届きました♡
cd017032810.jpg

イチゴのパン美味しそうね〜
これもってどこ遊びに行こうかね♪
cd017032811.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR