毎日多摩川だよ〜♪

2017-03-24

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい走ったの〜!

最近デールがいつものお散歩では満足できず
帰りたがらないので、公園で遊んだあとに
せっせと多摩川に通っています♪
cd017032401.jpg
ち&で:多摩川きたの〜っ!

ついたとたんデールは爆走♪
cd017032402.jpg
で:きゃっほ〜!

cd017032403.jpg
で:たのしいよ〜!

cd017032405.jpg
で:チップもママも一緒に走ろうよ〜!

チップもちょこまか走り回って大喜び♪
cd017032408.jpg
ち:きゃは♡

たまにノーリードのワンコがいるので
遠くまで目を光らせながら、神経を使うし
歩き過ぎで足腰にくることもあるけれど
cd017032410.jpg
で:びゅ〜んっ!

この笑顔が見られればね♡
cd017032411.jpg
ち:たのちいの♡
で:ぼくもなの!

そろそろ桜の季節、お花見もできるね♪
cd017032412.jpg
ち:お花よりおやつなの
で:明日も走るの!

明日はおやつ持参で遊びにこようか♪
明日もいっぱいかけっこしようね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜💗

デーちゃんの体力を分けて欲しいちーぴんです(笑)

多摩川の桜、どうですか?

通勤途中の、目黒川の桜は、遠目に見ても
つぼみが膨らんでいるのがわかりますが、
まだ、満開までは時間がかかりそうです。

早く咲いてほしいけど、
桜の時期は仕事が一年で1番忙しいので、
微妙な気分です(笑)

ちーぴんさんへ

こんばんは〜!
多摩川の桜は、莟が膨らんできて、ピンク色になってる場所もありましたが、この寒さでストップしてる感じですよ
でも寒さのおかげで寒桜が持ちこたえてるようです
染井吉野は来週末くらいかなあ〜?
早く暖かくなってほしいですね♪

私もデーさんの体力がうらやましいです(^^;)
お仕事がんばってくださいね〜!
合間の息抜きにお会いできたら嬉しいです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR