春分の日の双子ちゃん♪

2017-03-20

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

今日は二子で「ふたこ座」なるイベントがあり
そこにお友達ママのお仕事関連のスイーツが
並ぶというので、朝から多摩川へ!
cd017032001.jpg
ち&で:今日もいっぱい遊ぶの〜♪

まずはひとっ走り♪
cd017032002.jpg
ち:風にむかって走るの〜!

cd017032003.jpg
で:きゃっほ〜!

風は冷たいけど、あたりはすっかり春♡
日差しが暖かくて気持ち良かったです
cd017032005.jpg
ち&で:きゃは♡

イベントの開始まで
カフェで時間をつぶそうかと思っていたら
シェルティのくるみちゃんがやってきたので
一緒にマヨルカでモーニングしました♪
cd017032007.jpg

くるみちゃんのお姉ちゃまたちに、美味しい
おやつをいただいて双子ちゃんはご機嫌♡
cd017032008.jpg
ち&で:もっとくださいなの〜♪

まったりと自宅にいるように寛いでいる
くるみちゃんもとっても可愛かったです♡
cd017032010.jpg

食後は目的の「桜スコーン」を購入して
cd017032012.jpg

他にも美味しそうなものを
いくつか買ってみました♪
cd017032011.jpg
で:これも美味しそうなの〜!

cd017032015.jpg

cd017032017.jpg

cd017032018.jpg

シャイなくるみちゃんは
双子ちゃんとまだ微妙な距離があるんだけど
少し慣れてきたかな?!
cd017032020.jpg
ち:ちょっぴり並んで歩けたの

整列させてみるも、ぎこちないけど(笑)
確実に距離は縮まっているようです
また一緒に遊びましょうね〜♪
cd017032021.jpg
ち&で:おやつご馳走さまでしたなの〜

くるみちゃんとバイバイしたあとは
二子の公園を経由して、多摩川に戻って
お昼過ぎまでしっかり遊んできました
cd017032022.jpg
で:帰ったらお庭でも遊んじゃうの!

昨日は、お彼岸の御参りにいったので
ワンコ学校に半日預かってもらったのですが
ずっとお友達と遊んでいたそうです♪
この3連休は、遠出はしなかったけれど
毎日遊びっぱなしの双子ちゃんでした♡

楽しいお休みになって良かったね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR