連休だけど近場で!

2017-03-18

こんにちは、チップですデールです
今日は初めての公園に行ってみたの〜

お友達のプルーちゃんのママが
用賀倶楽部の割引券をゲットしたので
今日は朝んぽのあとみんなでモーニング!
cd017031801.jpg
ち&で:パンおちてこーい!

やっぱりここはお料理もパンも
美味しかったです
cd017031803.jpg

ワンコたちもおめめきらきらでした♪
cd017031802.jpg
みんな:パンもっとくれくれ〜!

そして、食後はみんなで盧花公園へ
cd017031805.jpg
ぷ:ここははじめてきたの〜!

早咲きの桜と菜の花が見頃かな?と思ったので
プルーちゃんをお連れたんだけど、お花見エリアで
「鉛が検出」されたとかでまさかの閉鎖!
cd017031807.jpg
で:あちゃー!残念なの!

とりあえず、来ていたワンコさん達と遊んだり
cd017031808.jpg
で:はじめましてなの〜

ご挨拶しながら一周歩いて
cd017031810.jpg
ち&で:可愛い子がいっぱいいるの〜♪

車で10分、祖師谷公園に移動しました
プルちゃんも双子ちゃんも初めての公園です
cd017031811.jpg
ち:きゃは♡

話に聞いていたよりも狭かったけれど
フレンドリーなワンコさん達が多かったので
楽しくお散歩ができました♪
cd017031812.jpg
で:お友達いっぱいいたの〜

cd017031815.jpg
ち&で:広場はせまいけどね〜

cd017031817.jpg
ぷ:枝さえあれば楽しいよ〜

歩き疲れてきたら、帰り道にあるカフェ
「白ヤギ珈琲」へ
cd017031820.jpg
みんな:ボクたちのお席はどこかな〜

3時のおやつをいただいて
のんびりしてから帰りました♪
cd017031818.jpg

cd017031821.jpg
ち&で:そろそろおねむなの

cd017031822.jpg
ぷ:今日もいっぱい遊んじゃったね!

世田谷区内でも、行ったことのない場所って
案外多いんだよね〜
またどこか開拓してみようかね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR