ティナちゃんと砧公園♪

2017-03-17

こんにちは、チップですデールです
昨日はティナちゃんが砧にきたの〜!

チップとデールの同胎ティナちゃんが
砧公園まで来てくれました♪
cd017031701.jpg
ティ:こんにちはティナだよ♡

地元のお友達プルーちゃんも一緒です
cd017031702.jpg
ティ:あたちティナ!よろしくね♡
ぷ:うん!よろしく〜

プルーちゃんはチップとデールに良く似た
ティナちゃんをすんなり受け入れたようです
cd017031703.jpg
ち&で:みんな仲良く遊ぶの〜!

みんなそろったところで、公園をお散歩したら
岡本まで歩いて「西庵カフェ」でお昼です
cd017031705.jpg
ティ:お庭がすてきなカフェなのね♡

可愛いワンコたちを足下に
美味しいおそばをいただきました
cd017031707.jpg
ち:ボクたちもおやつの時間なの

cd017031708.jpg
で:天ぷらおちてこ〜いっ!

cd017031710.jpg
ぷ:おそば落ちてこ〜いっ!

ママ達はたくさんおしゃべりして
ワンコ達はゆっくり休憩したら
cd017031711.jpg
ち:まったりなの

また砧公園に戻りました♪
cd017031712.jpg
ち&で:ごちそうさまでしたなの〜

公園をぐるっと歩いて、広場で遊んで
(ティナちゃんは広場で爆走しました!)
さて記念撮影してみようか!
cd017031715.jpg

なんだか自由なみなさんです(笑)
cd017031717.jpg
みんな:とりあえずおすわりしたよ〜

プルーちゃんどっか行っちゃうし(笑)
cd017031718.jpg
ち&で&ティ:兄妹ショットになったの♡

これが一番よく撮れたかな?!
cd017031720.jpg
みんな:モデル料よろしくね〜!

遊び疲れたので、世田谷美術館のカフェで
お茶休憩したら
cd017031721.jpg
ティ:ママのケーキ美味しそうなの

夕方の渋滞が始まる前に、お開きになりました
cd017031722.jpg
ち:今日もいっぱい遊んだの!

ティナちゃん、ティナちゃんママさん
遠いところ、ありがうとございました!
ぜひまたいらしてね〜!

パパもティナちゃんに会いたがってるから
休日の兄妹会も計画しようね、三つ子ちゃん



<おまけ>
今朝は多摩川でかけっこ♪
cd017031723.jpg
で:とりゃー!

最近は、公園で遊んで住宅街を歩くだけでは
体力を持て余してるみたいです
cd017031725.jpg
ち&で:もっとかけっこしましょなの♡

ママももっと鍛えないとだね!
cd017031727.jpg
ち:きゃは〜♪




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

先日は、ありがとうございました。
写真も、とっても素敵で m(_ _)m

ティナちゃん、やっぱりくるみに似てますね~
着ているお洋服、またまたおそろいです。

いつか、ティナちゃんにもお会いしたいです。

それでは、楽しい週末を~♪

ちーぴんさんへ

こんばんは〜!
くるみちゃんとティナちゃん、お洋服のブランドが同じだし
女子力の高いところがよく似ています〜♪
ティナちゃんママにも、くるみちゃんブログ見てね!って連絡しました!
可愛い女子同士、会ったらどんな反応するかしらね?!
ぜひ一緒に遊びましょう♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR