ホテル凛香 箱根強羅リゾート♪

2017-03-14

こんにちは、チップですデールです
今回は宿でのお話なの〜!

どこかに単純泉じゃなくて、酸性で硫黄泉で
ワンコ用の温泉つきの宿はないかな〜?と
探していたら「ホテル凛香」さんがヒット♪
cd017031401.jpg

獣医さんもチップに良さそうな泉質と
言ってくれたので、さっそく予約しました
cd017031402.jpg

チェックインしたら
すぐに中庭にあるワンコ温泉へ♪
cd017031403.jpg
で:ボクは付き添いかと思ってたの

まずはデールを軽くお湯につけたあと
チップは全身しっかりと浸かりました!
cd017031405.jpg
ち:パパとおふろなの

もっと深めの浴槽のあるワンコ用温泉が
現在メンテ中だそうで、残念ながら
こちらの浅いお風呂になっちゃいましたが
お湯の効能は同じだから仕方ないね
ただ桶をもってくれば良かったです
cd017031407.jpg
ち:パパがおててでお湯かけてくれたの

湯上がりは、パパと手分けしてドライ!
2人ともサラサラ艶々になりました♪
cd017031408.jpg
で:ボクは先にドライしてるの

お部屋にもどったら、黒たまごを食べたり
cd017031410.jpg
ち&で:さあ早く黒たまご食べましょなの!

お部屋の温泉につかったり、しばし休憩
cd017031411.jpg
ち&で:はやくむいてくださいなの!

そして、いよいよお楽しみのお夕食です♪
cd017031412.jpg
ち&で:ボクたちキチドクのデリ食べたの

凛香にはワンコ用のご飯もあるんだけど
どれもチップの食べられない食材が入ってたので
双子ちゃんはお部屋ですませてきました
cd017031415.jpg
ち&で:デザートはここでちょうだいね〜

人間のお食事はこんな感じ♪
cd017031417.jpg

和洋創作フルコース!とても美味しかったです
cd017031418.jpg

cd017031420.jpg

cd017031421.jpg

cd017031422.jpg

cd017031423.jpg

cd017031425.jpg

他にもワンコがたくさんいましたが
みんないい子ばかり!素晴らしい〜!
のんびりと食事を楽しめました
cd017031427.jpg

食後も温泉に入り、ビール片手にのんびり♪
双子ちゃんはさすがに疲れたのか
すぐに爆睡していました♡

2日目のお話はまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR