箱根湯治旅行♪(1日目)

2017-03-13

こんにちは、チップですデールです
今日から箱根のお話なの〜

先週の金、土曜日に箱根に行ってきました!
今回の目的は、関節炎とアトピーのチップを
大湧谷温泉にいれることです

箱根は近いので、いつもとおりに起きて
9時頃出発!渋滞もなく10時半には
最初の目的地に到着しました
cd017031301.jpg
ち&で:「甘酒茶屋」だって〜!

何度も前を通ってるけど、いつも混んでいるので
冬の平日なら大丈夫かな?と思ったのですが
店内はすでに満席でした!やっぱり人気なのねっ!
cd017031302.jpg
ち&で:ボクたちは縁側のお席なの〜

私たちはワンコ連れなのでお外の席で
限定のお餅セットと甘酒をいただきました♡
cd017031303.jpg

双子ちゃんは、お客さんたちに撫でられたり
大人しいわね〜とか、いい子ね〜とか言われて
嬉しそうにおつきあいしてくれましたよ♪
cd017031305.jpg
ち&で:いっぱい可愛がられちゃったの♡

朝ご飯休憩のあとは「恩賜箱根公園」へ
cd017031307.jpg

ちょうどいいタイミングで富士山が
姿を見せてくれました♪
cd017031308.jpg
ち&で:きゃは!富士山なの〜!

さあ記念撮影するよ〜!
cd017031310.jpg
ち&で:しゃきーんなの!

あちこちでモデルさんしてもらいながら
cd017031311.jpg
ち&で:モデルさんがんばるの〜!

cd017031317.jpg
ち&で:かっこよく撮ってなの!

公園をぐるっとお散歩しました♪
cd017031312.jpg
ち:たのちいの♡

cd017031315.jpg
で:いっぱい歩くの〜!

関所を通過して
cd017031318.jpg
ち&で:関所のおじさんいい人だったの

お土産屋さんをながめたら
cd017031320.jpg
ち&で:なんだかワクワクするの♪

そろそろお昼ご飯の時間ですよ〜!
cd017031321.jpg
ち&で:美味しそうなお店見つけたの〜

「箱根唐揚げカラット」さんです
寒い箱根で、店内ワンコOKの貴重なお店です
cd017031322.jpg
ち:あったかいの♡

最近できたばかりだそうですよ♪
cd017031323.jpg
で:ゆっくりするの♡

ワンコ達にはお水とクッキーのサービスも
ありました♪
cd017031325.jpg
ち&で:きゃは〜!ありがとなの〜!

唐揚げプレートランチもお茶も美味しいし
オーナーご夫婦もワンコ好きな感じのいい方だし
ぜひまた利用したいお店になりました♪
cd017031327.jpg

ランチのあとは、芦ノ湖添いでお買い物をして
大湧谷に向かい黒たまごをゲット!
cd017031328.jpg
ち&で:富士山がおっきく見えるの〜!

cd017031330.jpg
ち&で:けむりもくもくなの〜!

外国人観光客がたくさんいたので
双子ちゃんは抱っこで、ささっと観光しました
cd017031331.jpg
ち:なんだかおねむになっちゃったの

cd017031332.jpg
で:はやく黒たまご食べましょうなの!

さて、ホテルにチェックインしますよ〜!
今回お世話になったのは「ホテル凛香」さんです
宿での様子は、また後で





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR