やっぱり日曜日は多摩川♪

2017-03-12

こんにちは、チップですデールです
今日は多摩川で遊んだの〜!

今日は朝から多摩川で遊びました♪
cd017031201.jpg
ち:かけっこするの♡

cd017031202.jpg
で:ボクも全力で走るよ〜!

双子ちゃん、とってもいい表情です♡
cd017031203.jpg
ち:たのちいの♡

cd017031205.jpg
で:やっぱりここがいちばんなの〜!

ひとっ走りしたら、二子の公園へ
今日は可愛いあの子もくるっていうから♪
cd017031207.jpg
ち&で:急げ急げなの〜!

ご近所シェルティのくるみちゃんです♡
cd017031208.jpg
く:おひさしぶりで〜すっ!

最近すれ違ってばかりだったので嬉しい〜!
相変わらず可憐なくるみちゃん
ピンク色のお洋服が桜の妖精さんみたいでした
cd017031210.jpg
く:写真よりもパパさんおやつくださいな♪

さっそくスタバの桜ラテのフレームでも撮影!
cd017031211.jpg

双子ちゃんもね♪
cd017031212.jpg

cd017031215.jpg

お茶しながら、たくさんおしゃべりをして
ワンコたちは美味しいおやつをいただいて
たまにご近所のワンコたちもやってきて
ご挨拶したり、遊んだりと
楽しいひとときを過ごしました
cd017031217.jpg
ち:お友達いっぱいたのちいの♡

くるみちゃん今日もどうもありがとう♪
また遊んでね〜!
cd017031218.jpg
く:じゃあまたね〜

カフェをでたら、また多摩川に戻って
cd017031220.jpg
ち:つぎは多摩川のお友達と遊ぶの!

たっぷり遊びました♪
cd017031221.jpg
で:まだまだ走るよ〜!

cd017031222.jpg
で:楽しいよ〜!

cd017031223.jpg
で:きゃっほ〜!

春らしい日差しが気持ちよかったね♡
cd017031225.jpg
ち:また遊び過ぎちゃったの

景色もすっかり春らしくなってきました
cd017031227.jpg

やっぱり日曜日は多摩川が一番ね〜
今日もよく遊んで大満足だね、双子ちゃん

箱根の話は、明日から書こうと思います♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR