今週の双子ちゃん♪

2017-03-09

こんにちは、チップですデールです
おひさしぶりなの〜!

今週は冬に逆戻りしたみたいに
寒い日が続いていますが、双子ちゃんは
いつも通りお外でいっぱい遊んでいます
cd017030901.jpg
ち&で:きゃはっ♡

チップは持病の関節炎があるので
無理はさせられませんが
cd017030902.jpg
ち:疲れたらママの抱っこなの♡

デールは、毎日とにかくよく走っています
cd017030903.jpg
で:ママかっこよく撮ってね〜っ!

ドッグランだとここまで走らないのに
リードがついている方が安心するのかな?
cd017030905.jpg
で:たのしいよ〜っ!

チップを抱っこしながら走ったり
おつきあいするのが大変なときもあるけど
ママもがんばるよ〜
cd017030907.jpg
で:どこでもダッシュしちゃうの〜!

明日は暖かくなるみたいだよ
しっかり花粉症対策して遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
公園の寒桜が見頃です♪
cd017030908.jpg

やっぱり桜っていいなあ
cd017030910.jpg

cd017030911.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR