日曜日は多摩川♪

2017-03-05

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気だったの〜

今日は朝から多摩川へ♪
cd017030501.jpg
ち:今日も走っちゃうの〜!

2人とも嬉しそうな顔してダッシュです!
cd017030502.jpg
で:びゅ〜ん!

二子玉川公園についたらカフェ休憩
cd017030503.jpg
ち&で:さくらラテのおまけ写真なの

テラスでのんびりお友達を待とうと思ったけど
隣りのテーブルのママ友みたいな集団が
学校や塾の悪口を大声で言い合っていて
せっかくのお天気なのに、うるさくて台無し
食事をすませたらそそくさ出てきましたっ!

気分を変えて、近くのパン屋さんまで
お買い物にいったり
cd017030505.jpg
ち&で:ワンコクッキー買ってくれくれなの〜

ライズをお散歩して
cd017030507.jpg
ち&で:くるみちゃんきてないかなあ?

また多摩川に戻りました
cd017030508.jpg
ち:いっぱい遊んじゃったの♡

多摩川では、地元のお友達のみんなにも会えて
双子ちゃん大喜びでした♪
cd017030510.jpg
ち&で:やっぱり多摩川すきすきなの♡

お家に戻ってからも、庭でかけっこして
今日もたっぷりお外遊びができたね〜!
今夜もぐっすり寝られそうだね、双子ちゃん



<おまけ>
多摩川のユキヤナギが咲き出しました♪
桜とユキヤナギ早く見たいなあ
cd017030511.jpg





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!
またまたまた、すれ違いでした~(笑)

土曜日の午後ですが、多摩川に行きました。
くるみが、多摩川に向かう間、
立ち止まっては、「えっ?そっちなの?」って顔するんですよ。
カフェやライズに行きたい感じで(笑)
「もう少しあっちに、チップとデールがいるかもよ」と言ったら
若干早足になりましたが、わかってるのかなぁ~
だとしたら、会えた時にはズンズン行って欲しいです(笑)

日曜日も、時間が無くて
やはり、午後散歩になっちゃったので
駒八通り沿いの、ねこじゃらし公園(知ってますか?)へ行きました。

来週は、日曜日にライズへ行く予定です(キッパリ)
ここで断言しなくてもいいですね(笑)

それでは、また♪

ちーぴんさんへ

またまたすれ違いでしたね〜!!
パパがチーデーとくるみちゃんは、トムハンクスとメグライアンの映画みたいだって言ってました(古いねっ)
ねこじゃらし公園、昔パパが玉川田園調布に住んでたから、知ってますよ〜!チーデーは連れていったことがないけど、向かいにワンコOKカフェもあるみたいですね♪
日曜ね!うちも二子行こう!
パパに美味しいおやつたくさん持ってくように伝えますね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR