海の公園♪

2017-03-04

こんにちは、チップですデールです
今日は海の公園で遊んだの〜

美味しい牡蠣が食べたいね〜ってことで
今日は横浜の「海の公園」へ
cd017030401.jpg
で:ボクは海の男なの〜

cd017030402.jpg
ち:いっぱいお散歩うれちいの♡

cd017030403.jpg
ち&で:プルーちゃんも一緒なの〜!

ちょうど1年前にも来たのですが
冬季限定の「かき小屋」があるのです♪
cd017030405.jpg
みんな:ボクたちもおやつくれくれ〜!

ワンコたちは朝からしっかりお散歩させて
ワンコパンとヤギココもあげたので
パパやママ達のお楽しみタイムスタート!
cd017030407.jpg

プリップリの牡蠣はやっぱり美味しかった♡
cd017030408.jpg

ゆっくり牡蠣や魚介を堪能したあとは、八景島へ♪
cd017030410.jpg
ち:海の上も歩いちゃったの

cd017030411.jpg
で:みんなボクについてきてなの〜!

cd017030412.jpg
で:おおっ!かわったバスなの〜!

ワンコ達はいろんな物に興味津々!
cd017030415.jpg
ち&で:美味しい匂いがしてくるの〜!

cd017030417.jpg
ち&で:また海いくよ!きゃっほ〜♪

ワンコ達はみんな嬉しそうだったし
私たちも美味しい牡蠣が食べられたし
また来年もこなくちゃね〜♪
cd017030418.jpg
みんな:また連れてきてね〜なの!

ママは牡蠣飯おかわりしちゃったよ!
またおつきあいよろしくね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR