デールの検尿の日なので

2017-03-01

こんにちは、チップですデールです
今日はお友達のプルちゃんと遊んだの〜

今日はデールの検尿の日だったので
朝いちのオシッコをとって獣医さんに提出
そして検査結果を待っている間に砧公園へ
cd017030101.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♪

お友達のプルーちゃんも一緒だし
レトリバーさんやボーダーさん達とも遊べたし
隅々までかけっこして嬉しそうな双子ちゃんでした♪
cd017030102.jpg
ち&で:ごーごーなの♡

ひとしきり遊んだ頃、獣医さんから電話がきたので
また病院に戻り結果をもらい(膀胱炎治りました!)
すぐ近くのカフェへ
cd017030103.jpg
みんな:さあ!おやつくださいなの!

ママ達は美味しいランチをいただいて
ワンコたちはそれぞれまったり過ごしました♪
cd017030105.jpg
ぷ:うーんいい香りなの!

cd017030107.jpg
みんな:静かだからお昼寝しちゃったよ〜!

今日もお友達と楽しく過ごせて良かったね♡
明日はあまり雨が降らないといいね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR