パルちゃん初めまして♪

2017-02-28

こんにちは、チップですデールです
今日は可愛いパピーちゃんにあったの〜

今日は二子玉川公園まで、ティナちゃん
がるちゃん、がるちゃんの妹パルちゃんが
遊びにきてくれました♪
cd017022801.jpg
ち&で:2時間前から公園で待ってたの〜!

まだパピーのパルちゃん♡
cd017022802.jpg

抱っこさせてもらったけれど
久々のパピーに緊張しまくりました
cd017022807.jpg
が:ボクの妹だから気をつけてね

cd017022803.jpg
ティ:ちっちゃくて可愛いの〜

パルちゃんはまだ抱っこだけど
みんなで公園や多摩川の河川敷をお散歩
cd017022805.jpg
ち:パルちゃんチューなの♡
が:あっ!チップったらボクの大切な妹に

ちょっと北風が強かったけれど
可愛いパルちゃんを囲んで
cd017022808.jpg

楽しいひとときを過ごしました♡
cd017022810.jpg
ち&で&ティ:楽しかったの〜♪

暖かくなったら、ぜひまた遊びにきてね〜
パルちゃん無敵の可愛さだったね、三つ子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR