日曜日も多摩川♪

2017-02-27

こんにちは、チップですデールです
昨日も多摩川で遊んだの〜

シャンプー翌日だったけれど
昨日も朝から多摩川で遊びました♪
cd017022701.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd017022702.jpg
で:さあ走るよ〜!

一気に二子の公園まで走って
いつものスタバで朝ごはん♪
cd017022703.jpg
ち&で:ボクたちもクッキーなの♡

ちょっと時間が早かったのかなあ?
お友達には会えなくて残念でした
cd017022705.jpg
ち:くるみちゃんいないの
で:誰もいなくて、なんだかさみしいの

食後は、公園の芝生でかけっこ!
cd017022707.jpg
ち&で:のぼったりおりたりするの〜っ!

cd017022708.jpg
ち:たのちいの♡

cd017022710.jpg
で:きゃっほ〜♪

cd017022711.jpg
で:そろそろ多摩川もどるの!

そして多摩川に戻って、またかけっこ♪
cd017022712.jpg
ち:まだまだ遊んじゃうの!

帰りの多摩川では、仲良しのお友達にも会えて
満足そうな双子ちゃんでした
cd017022715.jpg
で:やっぱり多摩川がいちばんなの〜!

今日は寒いし曇空だから公園散歩だけど
明日はまた多摩川で遊べるかもよ、双子ちゃん


<おまけ>
土手の菜の花が咲き出しました
cd017022717.jpg

帰り道では、土筆もみつけたよ♡
cd017022718.jpg






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち

またまた、すれ違いでしたぁ(>_<)

土曜日は、1:30頃、渓谷を等々力から庭園に向かって
歩いていたんですよ~(*^_^*)

日曜日は、田園調布に行ってしまいました。
歩きながら、ポカポカの陽気だったので
ライズで待っててくれたかも~と
話していました(^^;)

そういえば、
シェルティ・レスキューの、ふれあい会ではないんだけど
5月に、山中湖で交流会があるそうです。

私たち姉妹は日帰りで行こうかと思っています。

詳細を貼っておきますね。

http://www.help-sheltie.net/oshirase.html

パパさんとご相談下さいませ。

また、会った時にお話ししましょうね。

ちーぴんさんへ

あらま!またすれ違いでしたね〜!!
土曜は同じコースをお散歩していました(^^;)
日曜はめずらしく誰にも会わなかったんですよ!
知らないワンコさんばかりで、ご挨拶も得意じゃない子ばかりでした

シェルティレスキューの情報ありがとうございます!
山中湖なら日帰りで十分行けますね!
まだ先なので、行く方向で検討しようと思います(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR