シャンプーの日♪

2017-02-25

こんにちは、チップですデールです
ボクたち今日はシャンプーだったの〜

今日はチップは自宅でデールはワンコ学校で
それぞれシャンプーの日でした
cd017022501.jpg
ち&で:さあ遊ぶの〜!!

シャンプーするなら、とことん汚れてもOK!
朝から多摩川でしっかり遊びました♪
cd017022502.jpg
ち:きゃは♡

cd017022503.jpg
で:びゅ〜ん!

土手の寒桜が見頃を迎えていたので
記念撮影も♪
cd017022505.jpg
ち:ボクは抱っこちゃんなの

cd017022507.jpg
で:ボクはモデルさんするの!

cd017022508.jpg

cd017022510.jpg

たっぷりと多摩川遊びを満喫したら
いつもの日本庭園に移動して休憩です
cd017022511.jpg
ち&で:おやつくれくれ〜!

梅の香りとメジロの鳴声♪とってものどかです
cd017022512.jpg

しばらくのんびりしました♪
cd017022515.jpg
ち:ねむねむなの〜

cd017022517.jpg
で:ボクはパパに抱っこなの

しばらくしたら、渓谷を歩いてワンコ学校へ
cd017022518.jpg
で:さあ歩きますよ〜なの!

cd017022520.jpg
で:歩くのも大好きなの!

cd017022521.jpg
で:きゃっほ〜♪

cd017022522.jpg
ち:あっ鴨さんみつけたの♡

デールをシャンプーにおあずけしたら
駅前のカフェでチップと一緒にランチして
cd017022523.jpg
ち:デールが一緒じゃないとつまんないの

cd017022525.jpg
ち:でもおやつはしっかり食べちゃうの♡

またお散歩しながら帰宅
お家でチップをシャンプーしました

チップは、春先に皮膚炎を起こしやすいので
週2回、獣医さんの薬用シャンプーと
硫黄の温泉浴でケアしています

チップがお風呂から上がる頃には
デールも帰ってきて、しばらく大騒ぎして
爆睡モードに入りました♪

今日は2人とモフモフさらさらです♡
ママのお布団で一緒に寝ましょうね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR