今週の双子ちゃん♪

2017-02-24

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても寒いですね〜

春の嵐が続いたかと思ったら
今朝は北風が強くて雪がちらちら!
今週は寒暖差と強風でお散歩が大変でした
cd017022401.jpg
ち&で:雨も降ったんだよね〜

双子ちゃんのためだから頑張ったけどね♪
cd017022402.jpg
ち&で:お散歩すきすきなの〜!

そして、デールの膀胱炎の診察と
チップの混合ワクチン接種で、火・水曜日続けて
獣医さんに行き(激混みなので半日仕事です)
こまごま用事を済ませたら、もう金曜日!
なんだか慌ただしい1週間でしたっ!
cd017022403.jpg
ち&で:明日はパパと遊ぶの〜!

パパは出張もあったことだし
この週末はのんびりできるといいなあ
でもお散歩はいつもよりいっぱいするよ、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR