駒沢散歩♪

2017-02-18

こんにちは、チップですデールです
今日は駒沢で遊んだの〜

今日の朝んぽは駒沢公園でした♪
cd017021801.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

cd017021802.jpg
ち&で:プルちゃんも一緒なの♡

ぐるっと一周歩いたら
おなじみのハンバーガー屋さんでブランチです♪
cd017021803.jpg
ち:ボクたちもおやつなの!

cd017021805.jpg
みんな:いい子にするからよろしくね〜!

テラス席だけど、ストーブがあるので暖かいし
今日も美味しかった〜♡
cd017021807.jpg

cd017021808.jpg

食後は、気になっていたパン屋さんで
お買い物をしたり
cd017021810.jpg
ち&で:テラスがワンコOKなの♪

絨毯の専門店でお買い物したりと
cd017021811.jpg
ち:ママ達ったら散財してるの

駒沢の街をぶらぶらと歩き
cd017021812.jpg
で:ここも寄りたいの〜

また公園に戻って、お茶休憩して
cd017021815.jpg
みんな:おやつくれくれ〜!

ひとっ走りして遊びました♪
cd017021817.jpg
で:かけっこ楽しいの〜!

可愛らしいお友達ともいっぱい遊べて
嬉しかったね♡
cd017021818.jpg
ち:かかってこーい!なの!

cd017021820.jpg
ち&で:みんなで遊びましょなの〜!

今日はお天気が荒れるっていうから
近場で遊んだんだけど楽しかったね
また遊び行こうね、双子ちゃん


<おまけ>
梅とチップくん♪
cd017021821.jpg
ち:モデルさんは大変なの

<おまけ2>
駒沢公園の中にレストランができるそうです
ワンコOKだといいな〜
cd017021822.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR