ちょっと不満なの!

2010-11-04

こんにちは、チップですデールです
さっき2人で洗濯機の中に入って遊んでたら怒られちゃいました
面白かったのになあ


今日は一段と寒いですね
ここ2、3日で紅葉が進んできましたよ
cd11041.jpg

2人とも昨日はノーリードでたくさん走ったので、リード付きのお散歩がちょっと不満な様子です

デールは座り込んで穴堀りしながらいじけてます?!
cd11042.jpg
で:もっと早く走りたいのになあ

でも、たくさんお友達と遊んだり、長いこと公園をうろうろしていたら機嫌なおったかな?

2人並んでおやつを催促
cd11043.jpg
ち&で:ボクに大きい方ちょうだい


いま公園の敷地内に幼稚園の施設を建設中です
ふだん誰も遊んでない大きな広場もあるし、隅っこでいいから、ついでにドッグランも作ってくれないかなあ
駒沢公園くらいの小さなやつでもいいんだけどなあ

まあ仕方ないから平日はお庭のミニミニドッグランで我慢してちょうだいね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯機⁈
なんてかわいいの~☆
見上げる写真もかわいい!ジェルティってこの角度ほんとかわいいですよね!

ろのさんへ

下から見上げられると思わずおやつあげちゃいますよね~
私もこの角度大好きです♪
デールは洗濯機のドアが空いてると100パーセント入ろうとします
チップもデールのマネばっかしてます
いつもはドア閉めてるんですけどね~困ったもんです(笑)

目は口ほどに・・・ですね。

はいはい、この「くださいポーズ」ですね。
これだけは教えた覚えもないのに
あっという間に自主的に習得していました。
れおはワンワンおねだりしていて、ハッと気付いて
ピタッとこの形になって私を見つめます。
この形には私が勝てないことを知ってるもので・・・

まみみさんへ

れお君もやりますか~(笑)
本能なのかしら?このかわいいポーズは!
つぶらな瞳でじーっと見つめられたら勝てないですよね
反則で~す
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR